❄️Snow Man トーク❄️

楽しいフリートークを発信していきますね♬

🧚‍♀️✨ 夢と目標 ✨🧚‍♀️

f:id:WSnowMan:20220602023137j:image

 

皆さま

 

こんにちは!

 

本日のテーマは、「夢」についてお話ししたいと思います!

 

f:id:WSnowMan:20220602023657j:image

 

夢と言ってもいろいろありますよね!✨

 

寝る時に見る夢😴

将来の夢👩‍🍳

夢の国ディズニーランド🐹

夢占い🔮

yume town🍅

 

本日は、私の将来の夢、目標についてお話したいと思います✨

 

皆さんの将来の目標や夢はなんですか?

 

家族の幸せ?👨‍👩‍👧

お金持ちになりたい?💴

世界一周したい?🌏

芸能人と結婚したい?👨‍🦰

英語が話せる様になりたい?👩‍🏫

 

いろいろあると思います✨

 

 

その中での私の夢は、「八百屋」です!✨🌽

 

f:id:WSnowMan:20220602030116j:image

 

もちろん、お金持ちにもなりたいですし、

 

英語も話して世界の人と、コミュニケーションをとりたいとと思うのでですが、

 

まず第一は、「八百屋さん」を目指したいと思います!!🥕🫑🍅🎃

 

 

唐突過ぎて、どーゆうこと!?

って言う感じですよね?😅

 

すみません…💦

 

因みに、今は全然違う職業なので、そこから90度曲がるぐらい方向性が違うのですが…💧

 

私の父親の実家が農家だったので、

 

f:id:WSnowMan:20220602030330j:image

 

お米を作る田んぼがあったり、

畑があってトマトやキュウリ、茄子やスイカ、イチゴ、柿など作っていました!

 

f:id:WSnowMan:20220602024631j:image

 

私は街育ちだったので、農家の生活がどんなものかも分からないことも多いですが、

 

お盆やお正月、夏休み、冬休みに、

 

おじいちゃん、おばあちゃんの、家に遊びに行った楽しい思い出が今でも残っています。

 

f:id:WSnowMan:20220602024737j:image

 

田植えを手伝ったり、稲刈りをしたり、

鯉のぼりを上げてもらったり、

 

f:id:WSnowMan:20220602024955j:image

 

冷やしたスイカを食べさせてもらったり🍉

 

f:id:WSnowMan:20220602025758j:image

 

いろいろな思い出を作ってくれました!

 

そんな経験を思い出しながら、これからの仕事、これからの人生は「食」や「食物」に関わる仕事をしたいと思っています!

 

…って言う思い、+ 私が食べる事が好き!

って言う本音が、大きいかもしれません!! 笑

 

ですが、知識、スキル、経験値がまだまた足りません💦

 

これから超特急で、勉強していきたいと思います!

 

f:id:WSnowMan:20220602030552j:image

 

このブログを読んで下さっている、皆さまにもお力を貸して頂いたり、教えて頂きたいことが沢山あります。

 

これから、その為の準備を進めて行きたいと思います!

 

皆さまこれからも、何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:WSnowMan:20220602025952j:image