❄️Snow Man トーク❄️

楽しいフリートークを発信していきますね♬

🥢 箸 - HASH I - 🥢

f:id:WSnowMan:20220605003735j:image

 

皆さま

 

こんにちは!😄

昨日の天気が良い土曜日は、楽しく過ごせましたでしょうか?

 

f:id:WSnowMan:20220605003859j:image

 

 

本日は、「箸」をテーマにお話したいと思います!✨🥢

 

 

〈 本日、事件が起きたのです!!! 〉

 

f:id:WSnowMan:20220605004249j:image

 

本日は朝から仕事でした!🧑‍✈️

 

11時30分になり、お昼ご飯を買いに、近所のスーパーへ!🍱

 

f:id:WSnowMan:20220605004827j:image

 

今日は何にしようかな〜っと、いろいろと眺めながら、…10分!!?

長っ!!!

 

すみません、

私すごく迷ってしまうタイプなんです…😅

 

迷ったあげく、本日は焼きそばと、メンチカツと野菜ジュースをチョイス✨

 

f:id:WSnowMan:20220605005127j:image

 

お支払いを終えて、控室へ!

では、では、「いただきま…」あれ!?

は、は、は、箸、取り忘れたー!!!!😭

 

f:id:WSnowMan:20220605005337j:image

 

なんてこどだ!!!

箸が無いーーーっ!

辺りを探しても、無い、無い、無い、な…い…🥲

 

どうしようか…と考えたのですが、

スーパーへ戻って箸をもらって帰ってくるのに、10分…、

長いな〜…

めんどくさいな〜

 

f:id:WSnowMan:20220605011625j:image

 

そう言えば、職場の前に食器屋さんがあったな…。

 

箸…、買う??

お金かかるけどな〜…、

 

まあ、いいか…。

と、半分諦めムードでしたが、

箸を買いにlet's go🥢

 

f:id:WSnowMan:20220605005603j:image

 

店員さんへ聞いて、箸の売り場コーナーへ!

あんまり数は無いけど…、

まぁ、これでいいかとレジへ✨

 

f:id:WSnowMan:20220605010036j:image

 

金額は「1,000円」💴

まぁ、ちゃんとした箸も家に無いし、一膳ぐらいいか…、とお支払いを終え職場の控室へ

 

箸をアルコールで消毒し、

ではでは、今度こそ「いただきます♪」

 

んっ?!

なんだ、この感覚??

 

f:id:WSnowMan:20220605010146j:image

 

この箸、先端がすごく使いやすい!!✨

先端で焼きそばが、つかみやすい!

 

箸からメンチカツへ、力の伝わり方が繊細!

微妙な力のコントロールが出来る!!✨

 

なんだ、この箸は🥢✨

 

f:id:WSnowMan:20220605010702j:image

 

そう言えば、10膳まとめたお得用の箸しか買ったこと無かったし、コンビニの割り箸がほとんどだったな!💧

 

ちゃんとした箸は、こんなに使いやすいのか!? と、ビックリ‼️

 

自分の中で、「感動」でした!✨✨✨

 

f:id:WSnowMan:20220605011108j:image

 

たまたま購入した箸ですが、

こんなに使いやすい箸に出会えるなんて!✨

 

これから大切に使いたいと思います!

 

これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

「箸」神様🥢✨

 

f:id:WSnowMan:20220605011242p:image