❄️Snow Man トーク❄️

楽しいフリートークを発信していきますね♬

✈️高価な金額で「イタリア」へ✈️

<p>今週のお題「人生で一番高い買い物」</p>

 

f:id:WSnowMan:20220602205602j:image

 

私の人生で1番高い買い物は「イタリア旅行🇮🇹」です!

 

しかも、ただ旅行へ行くわけではなく、「ミラノサローネ」の視察!

 

f:id:WSnowMan:20220602205551j:image

 

皆さまは聞いたことありますか?

ミラノサローネ」✨

 

建築やインテリアに詳しい方だと、ご存知の方も多いかもしれませんね!

 

「インテリア」の「パリコレ」!!!

の様な世界中最大の家具見本市なんです!✨

 

f:id:WSnowMan:20220602210141j:image

 

世界中のデザイナーなどが集まるこの展示会は、家具や雑貨、プロダクト商品やアートなど、

 

インテリアを構成する、アイテムが一同に集まる展示会なんです!

 

しかも、世界トップレベルのオシャレさ!✨✨✨

 

f:id:WSnowMan:20220602210413j:image

 

そのオシャレさに、

 

世界中から建築家、ファッションデザイナー、アーティスト、音楽家、などなど、

 

たくさんのクリエイターが来場されるイベントなんです!✨

 

f:id:WSnowMan:20220602211126j:image

 

私も過去、ミラノサローネへ参加したことがあります!

 

イタリア旅行は、そんなにお金かからなくない!?

 

…と、皆さま思われるかもしれませんが、ノンノンノンです!

 

皆さま、ノンノンノンですよ!!

 

f:id:WSnowMan:20220602214206j:image

 

このミラノサローネが開催される毎年4月は、イタリアミラノのホテルの料金がバカ高くなるんです!!!💦

 

f:id:WSnowMan:20220602212922j:image

 

そんなことも知らず、昔の私は調子にのって行ってきました!🤩

 

確か、使ったお金は30万〜40万!!!

当時の私の貯金が全て無くなったのを覚えています😭 笑

 

f:id:WSnowMan:20220602212037j:image

 

ですが、今思えば、40万円かけた金額以上に大きな学びがたくさんありました!

 

☆   長距離の飛行機移動の体験✨

☆   イタリアミラノの街を体感出来た✨

☆   イタリアの方のファッションを体感✨

☆   つたない言葉でコミニュケーション✨

☆   海外でのお買い物✨

☆   ミラノサローネのオシャレさを体感✨

☆   世界トップのトレンドを体感✨

☆   ブランディングとは何かを学べた✨

 

などなど、たくさんのことを学べました!

人生で、お金に変えられない経験でした!

 

f:id:WSnowMan:20220602212508j:image

 

-   ✨priceless✨ -

 

コロナウイルスが落ち着いた頃に、また広い世界を見に行きたいですね✨

 

f:id:WSnowMan:20220602212702j:image