❄️Snow Man トーク❄️

楽しいフリートークを発信していきますね♬

✨今日の感動✨😭

f:id:WSnowMan:20220604012345j:image

 

皆さま、エガちゃんこと、江頭2:50さんはご存知ですよね??

 

YouTubeでも大人気の方です!✨

私はめちゃイケ世代なので、昔からテレビで見ていた記憶の方が強いです📺

 

今日、YouTubeを見ていたら、代々木アニメーション学院の入学式で、スピーチをされていました!

 

有名な動画なので、ご存知の方も多いかもしれませんね👀

 

f:id:WSnowMan:20220604014748j:image

 

エガちゃんは、代々木アニメーション学院の特別CEOとして、CMに出演せれたり、いろいろコラボ活動をされている様です!😄

 

そんなスピーチに、私も感動して泣きそうになりました!

 

f:id:WSnowMan:20220604015613j:image

 

まだ、見たことが無い方は、是非ご覧になってみて下さい✨

 


www.youtube.com

 

〈 こちらが私の感動ポイントです✨🥹 〉

 

「 夢を追いかけていたら、必ず壁にぶち当たります!

 

うまくいかなくて悔しい思いをしたり、

恥ずかしい思いをしたり、

どうしていいか分からなくなったり、

でもそれは当たり前です。

 

だって、お前らが追いかけているのは夢なんだから!

 

簡単に手に入らないから夢なんです。

それに打ち勝って掴むのが夢なんです!

 

やりたいと思わないならやらないでいい!

やりたいと思ったら、
諦めずにやってください。

 

真剣にやってみてください。
真剣にやることは、若い君たちにとって恥ずかしいことかもしれません。


バカにしてくるやつもいます。

でも、99人がバカにしても1人が 応援してくれたらそれでいいじゃねーか!


1人が笑ってくれたらそれでいいじゃねーか!


それでももし辛いこと、嫌なことがあったら、 俺を見ろ!!


そして、笑え!

悩むのがバカバカしくなるから✨ 」

 

代々木学院 特別CEO 江頭2:50

 

 

「 99人がバカにしても、1人が 応援してくれたらそれでいいじゃねーか! 」

 

「 1人が笑ってくれたらそれでいいじゃねーか! 」

 

この言葉は本当に、大切な言葉だと思いました!✨

 

エガちゃん、ありがとう!!😭

 

f:id:WSnowMan:20220604020607j:image